このサイトは、新宿歌舞伎町にある新風営法届出済み許可店!の超ソフトイメクラ「新宿女学園」の求人情報です。

女の子へ直撃!インタビュー!

まりや

まりやちゃん(20才) / 週2日勤務 / 1日7万円くらい
入店:1月27日

インタビューに答えてくれたのはまりやちゃん

Q1.自己紹介をお願いします。
『まりや』です。よろしくお願いします。
Q2.このお仕事を始めたきっかけと目標は?
将来のための貯金!
Q3.このお店を選んだ理由は?
基本プレイがゴムフェラということで、病気のリスクが低いと思ったから。
Q4.面接は、どんな感じでしたか?
お店のことや仕事のことを、すごくていねいに教えてくれました。
Q5.体験入店はどんな感じでしたか?
とにかくキンチョーしました!けど、優しい先生ばかりでこれからも頑張ろう!と思えました。
Q6.お客様の前ではどんなことに気をつけていますか?
笑顔はもちろんですが、楽しんで満足して帰ってもらいたいという気持ちで接客します。あとは、“接客”というと仕事感満載なので、自分も一緒に楽しむ事も忘れません。
Q7.休日の過ごし方を教えて下さい
家でゆっくりしてるか、友だちと遊びます♪
Q8.「新宿女学園」の良いところを教えてください。
とにかく女の子に優しい。私は身体が弱い方なのですが、いつも体調を気遣ってくれます。あと、待機室が想像を超えるキレイさです。焼きそばが置いてあるので嬉しいです(笑)。
Q9.風俗のお仕事を始めようと思っている女の子へ一言
最初は抵抗のあるお仕事かもしれませんが、笑顔と思いやりの心があれば、誰にでもできます!少しの勇気を出して、一緒に頑張りましょう!!
  • recruit@dq-sei.com(24時間受付中)
  • happy-debut@docomo.ne.jp(24時間受付中)
  • 電話番号0120-779-519(受付時間10:00〜24:00)