新宿女学園

応募から入店までの流れ

STEP①

このお仕事が初めてで働こうかどうか悩んでいる女の子や、現在のお店を移ろうか悩んでいる女の子など、まずは勇気を出してその悩み事や不安な事をメールやLINEで、ご相談下さい。
丁寧にお答えいたします。


■お電話の場合は、0120-527-517

(10:00~24:00)

■メールの場合は recruit@dq-sei.com

(24時間受付中)

■メールの場合は pretty-debut@docomo.ne.jp

(24時間受付中)

■LINEの場合は ID jyogakuen

(24時間受付中)



お店の営業時間が24時までとなっておりますので、24時以降に問い合わせをして、直ぐに返信が無い場合は、お手数ですが翌朝の9時頃までお待ちください。
遠方からお越しの女の子は交通費などの兼ね合いもございますので、事前に画像を送って頂ければ、写メ面接でお答えいたします。

もちろん、お問い合わせ終了後や写メ面接終了後、仮に働かなかった場合、再度お店から連絡が入るようなことは絶対にありませんのでご安心ください。
画像も完全に削除いたしますので、ご安心ください。
やり取り後に強引に勧誘してきたり、脅迫などをしてくる悪質なお店もありますので、ご注意ください。

ちなみに面接の予定は、9:00~24:00までの間でしたら、年中無休で行っていますのでいつでも大丈夫です。今日これからでも構いません。 都合の良い日と時間をお伝えください。その他、聞きたいことなどもお気軽にお問い合わせください。

※個人情報について




STEP②

お決め頂いた、当日にJR新宿駅周辺(東口)よりお電話下さい。
新宿にあまり来たことのない不安な女の子は改札口を出られましたら直ぐに、ご連絡いただければ当店の清潔感のあるスタッフがお迎えにあがります。

お電話の際には迎えに行くスタッフが間違いの無いように、服装をお伺いいたしますので「上は何色、下は何色」程度で構いませんのでお答えください。


※当店の男性スタッフは必ずあなたのお名前を呼び、お声をお掛けしますので、待ってる間に悪質なスカウトマンやキャッチセールスから声を掛けられてもついて行かないようにご注意ください。

当日に急な用事で、日程の変更や時間の変更などがあった場合なども気にせずご連絡頂ければ、すぐに対処いたします。
お店での面接が嫌な女の子は、喫茶店などでの面接も可能ですので気にせずお伝えください。


※それと、男性スタッフに迎えに来て欲しくない女の子は、直接お店や面接する場所に来て頂くことも可能ですので、お気になさらずお伝えください。
その場合は、お店や面接する場所まで、お電話などで誘導いたしますのでお気軽にお申し出ください。




STEP③

お店に到着したら面接開始となります。
最初に「女性の面接官」か良いか「男性の面接官」が良いかをお聞きしますので、お話ししやすいほうを、お選びください。
緊張せずにリラックスして気軽に何でもご質問ください。不安な事や、心配事など全て解決して働いたほうが安心ですからね。

まずは、お店のコンセプトやお仕事の内容や、お給料のシステムや保証制度などについて詳しくご説明いたします。
もちろん、お話を聞いて「もう少し考えます。」でも大丈夫ですし、待機室や店内を見学するだけでも大丈夫ですので気軽にご応募ください。。

面接が終了しましたら、まずは、お仕事が出来そうかどうか「出来そうですか?」とお聞きいたしますので、正直にお答えください。
出来なそうも無い場合は「無理そうです。」と素直にお伝えくださ い。
その場合、直ぐに終了となります。
その際に強引に勧誘する面接官や、脅迫して勧誘したりする面接官は一人もいませんので、ご安心くださいね。

もちろん面接当日に一日体験入店をして決めていただくことも可能ですのでその際にも「体験入店をしてから決めたいです!」とお伝えください。
すぐに体験入店の準備をさせていただきます。
面接当日ではなく、後日、体験入店や入店をする場合は日程をお伝えください。その日に合わせ準備をさせていただきます。




STEP④

入店日の初日や、体験入店の際は、まず専用のスタジオで撮影を行います。
可愛い制服に着替えてもらい、専用のパウダールームでメイクやヘアメークをしてキレイになってから撮影します。

制服は数種類の中から、お好きな制服をお選びください。
※お店のコンセプトに合ったメイクやヘアスタイルなどを知りたい女の子は、面接官や店長などにお聞きください。
お客様受けが良いメイクやヘアスタイルをお教えいたしますよ。
ちなみに、当店では女の子の私服での撮影は知り合いや彼氏などにバレてしまう可能性があるので行っておりません。

撮影は当店のスタッフが行います。
プロのカメラマンではないので、緊張せず笑顔でいきましょう。
女の子が納得するまで何枚でも撮影します。




STEP⑤

撮影が終わったら、まずは、店内や待機室の設備の使い方を簡単にご説明をさせて頂きます。
その後、お仕事で使う備品(衛生器具関係など)などの使用方法もご説明いたします。


それと待機室では、お菓子や軽食が食べ放題!お水やお茶やジュースが飲み放題!なので気兼ねなくご飲食ください。



STEP⑥

説明が終わったら、簡単なマニュアルを読んでもらいすぐにお仕事になります。
マニュアルを読んで分からないことや不安なことがあったら気軽に質問してくださいね。

※マニュアルを読んでもよくわからない女の子や初めての女の子の場合は、講習を受けることも可能ですので気軽にお伝えください。


お仕事の初日や体験入店の場合は、緊張したり、不安な女の子も多いので働く時間は何時間でも構いません。
「お客様1人限定」や「2人限定」なんて言うのも可能ですので気にせずお伝えください。

それと当店の遊び方をキチンと理解している優良な会員様から優先的に案内しますのでご安心くださいね。



STEP⑦

「お疲れ様でした。」お仕事が終わったら、帰りの準備をしていただき、その日のお給料を全額受け取って終了になります。


その際に、お客様の感想や、お仕事をした感想をお聞き致しますので素直にお答えください。

不安に感じたことなどは、お伝えください。
親切・丁寧にお答えし安心して働いてもらえるように全力でサポートします。
それと入店初日には今後、続けられそうかどうかも確認いたしますのでお答えください。


強引に働かせたり、脅かして働かせたりするスタッフは一人もいませんのでご安心ください。



STEP⑧

最後に今後の出勤予定をお聞きしていますのでお教えください。
当日に次回の予定が分からない場合は後日、メールやLINEでお伝えください。
「本日は、お疲れ様でした。」気を付けてお帰り下さい。一人で帰るのが怖い女の子は、スタッフが駅までお送りすることも可能ですので、その際はスタッフにお伝えください。


※一日体験入店だけで終了した女の子や、以前 働いていた女の子の再入店なども簡単にできま すので、お気軽にご連絡ください。