新宿女学園

女の子へ直撃インタビュー

つきのちゃん
つきのちゃん
このお店はとっても働きやすいので、ぜひ体験入店だけでもしてみて下さい!
入店:入店6ヶ月目
Q1.自己紹介をお願いします。
つきのです!宜しくおねがいします。
Q2.このお仕事を始めたきっかけと目標は?
貯金をしっかりして、万が一家族や自分になにかあったときに使えるようにしたいと思ったからです。
Q3.『新宿女学園』を選んだ理由は?
私の体型が、背が低くバストも小さめだったので、ここでなら私の体型を活かせるかな?と思ったからです!
Q4.面接はどんな感じでしたか?
穏やかな雰囲気で、とてもしっかりしたマニュアルがあり
Q5.彼氏や友人に入店を相談しましたか?
相談しました。理由を話したら応援すると言ってくれました。
Q6.求人内容と実際が違った部分はありましたか?
特にないです!
Q7.面接所要時間はどれくらいでしたか?
1時間ぐらいだと思います!その日に撮影等もされるともう少し時間がかかるかも?
Q8.このお店で働いてみて良かった事は?
かわいい制服を着れること、個室待機、オプションを自分で選べるからムリせず出来ることです!
Q9.お店の雰囲気とか環境はどうですか?
清潔で明るく、BGMも静かで◎お菓子やお茶があるのも嬉しいです。
Q10.初めてお仕事をしてみて思い描いていたイメージと比較してどうだった?
初めてこの業界で働いたので、不安でいっぱいでしたが、お客様もスタッフさんも親切で今は不安なくお仕事ができています。
Q11.スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
スタッフさんも店長さんも面白い方優しい方ばかりで和みます(笑)
Q12.個室待機ってどういう感じ?
リラックスもできるし、コンセントやWi-Fiもあるから過ごしやすいよ。
Q13.新宿女学園というお店の自慢をして下さい!
制服がしっかりしていて可愛い!(=私服が汚れない)、スタッフさんも穏やかで雰囲気◎
Q14.シフトはどうやって決めていますか?
ご予約してくださる方の傾向や一般的なお仕事の時間を考えて皆が会いやすい日に入れてます。
Q15.病気になっちゃった事ってありますか?
ないです!検査はこまめにした方が安心出来ます!
Q16.一日どれくらい稼げるの?それと今までの最高金額を教えて下さい!
平均5~7万円で、最高は10万円くらいだったと思います!
Q17.たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
時間と精神的にゆとりができました。
Q18.たくさん稼ぐ秘訣やコツを教えて下さい!
お客様がもとめていることや自分にできることを考えたりお客様が好きなものを覚えるようにしています。あと写メ日記かな。
Q19.最後に、これから働く女の子に一言ください!
最初は不安があるかもしれませんが、サポートしてくれるスタッフさんばかりなので安心してください!あ!私に会ったときは、悩んだときとか気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!
他の女の子のインタビュー
はるかちゃん
りこちゃん
つきのちゃん
ゆらちゃん
れいちゃん