本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

オプション


チェキ撮影
2枚2,000円

インスタントカメラ「チェキ」を使用しての撮影プレイになります。女の子をお客様の好きなポーズにさせ好きな部分を撮影できます。ただし女の子の顔は絶対に撮影しないようにしてください。
頬を赤らめ恥らいながらも自らアソコを広げHなポーズをとる女の子の表情がたまらないようです。一回につき2枚までですので2枚以上撮影したい場合は4枚、6枚、8枚と2.000円ずつ増えていきます。
撮影中の注意事項として、女の子の顔や本人と特定されるような物(女の子の私物や私服など)の撮影はご遠慮ください。撮影後は必ず女の子が確認いたします。
万が一顔などが移ってしまった場合は、写真ををお渡しすることが出来ない場合もありますのでご了承ください。その場合の料金は返金できません。
当たり前ですが、撮影した画像をインターネット上にアップしたりエロ画像サイトに投稿したりなどの行為は禁止となっております。
あくまでもお客様お一人でお楽しみください。他人に見せたりする行為も、女の子のプライバシー・名誉を侵害する行為にあたりますのでご注意ください。万が一発覚した場合は法的責任を負っていただきます。
新宿女学園では、お客様のイメージプレイの幅を広げるために多くのオプションをご用意しております。是非ともご利用下さい。
→他のオプションを見る
ページトップへページトップへ
オプション一覧にもどる
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com