本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

肉食 妄想ナンバー005
万引きGメンのあなた!万引きした女子学生の証拠写真と偽り、セクハラ撮影しちゃえ!
※希望者はお客様用サングラスとマスクをお付けになってお遊びください。
※このコースは、オプションの盗撮プレイが自動的につきますのでコース料金プラス5.000円となります。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。あなたは万引きGメンです。

3.シャワーから出ると女の子が椅子の座っています。
「どこの学校?」
とあなた。
「・・・・・」
「ダメじゃないか、こんなことしちゃ」
とあなた。
「・・・・・」
「じゃあ警察にいこうか?」
とあなた。
「それだけはやめてください。何でもしますから・・・」
と女子学生。
「じゃあ・・・警察には行かない代わりに証拠写真を撮るから」
と携帯電話を取り出し撮影開始!
「じゃあ制服を脱いで・・・」
「それは・・・ちょっと・・・」
と女子学生
「じゃあ仕方ないな・・警察に行こうかぁ・・」
とあなた。
「・・・・わかりました・・」
と女子学生。半裸でも全裸にしても構いませんので、
嫌がる女の子にHなポーズをさせたり、自分でアソコを広げさせたり、
指を入れたりしながら思う存分撮影してください。
最初は嫌がっていた女の子も触られているうちにだんだん感じてきてしまいます。
半裸状態でも全裸にしても構いません。思いっきり攻めてイカせてあげましょう。
※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

4.おっぱいを揉んだり、舐めたり、お尻を触ったり、
舐めたり、指を入れたり、舌を入れたり、潮を吹かせたり、
手マンでイカせたり、とお好きなように攻めましょう。
全部脱がせても半裸状態で着衣プレイをしてもOKです。
敏感な女の子たちばかりですのですぐにイッちゃうことでしょう。
もちろんここでフェラチオや手コキをさせてもOKです。

5. 今度はベッドの上で女の子の方から攻めてきます。
あなたに気持ち良くしてもらったお礼に心のこもったラブラブサービスです。
(基本サービスはラブラブキス・乳首舐め・密着全身リップ・玉舐め・裏筋舐め・フェラチオ・玉揉み揉みフェラチオ・ヌレヌレマ○コ丸見えシックスナイン・本気で感じる騎乗位素股・いちゃいちゃ対面座位素股・一緒にイッちゃう正常位素股)

6.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

7.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

8.シャワー室から出たら着替えましょう。

9.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

10.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com