本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

肉食 妄想ナンバー052
面接に来た女の子にセクハラしちゃえ(リクエスト採用)
このコースは有料オプションの生フェラ、口内発射が自動的につきますのでコース料金プラス3000円となります。
※ご指名頂く女の子のNGオプションを予めご確認下さいませ。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、
お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。

3.「あなたが面接に来られた方ですか。」
「はい、○○と申します。」
「うちに入るには、見えないところにも気遣いの出来る人でないといけません。
服を脱いで下着を見せて下さい。」
「えっ、あの…」
「時間がないんです。急いで下さい。」
服を脱ぎ、下着姿になる女の子。
「こんな派手な色の下着はだめですね。うちは白以外は認めません。
早く脱いで下さい。」
「えっ、でも…」
恥じらいながら下着を脱いでいく女の子。
「うちに入るには、自己管理が出来る人でないといけません。
乳がんになるとしこりができるといいますからね。大丈夫ですか。」
女の子のおっぱいを揉む面接官。
「体温は大丈夫ですか。」
アソコに指を入れる面接官。
「あっ、そこは…、やめて下さい」
「何を言っているんですか。ここが一番体温が分かるんですよ。
湿っていますね。大丈夫ですか。」
段々と激しく指を動かしていく面接官。
「あ〜、だめ、いく、いっちゃう〜。」
悶絶して昇天してしまった女の子。
「もう、いっちゃったんですか。
うちに入るには、粘り強さも必要ですよ。」
「分かりました。頑張ります。」
「では、最後にうちに入るには、感覚が研ぎ澄まされていなけばなりません。
今から飲み物を出しますから、それがなにか見ないで当てて下さい。
では、目をつぶってこのストローを咥えて下さい。」
女の子にチンポを咥えさす面接官。
「飲み物が出るまでに時間がかかるので、あなたも手伝ってしごいて下さい。
しごいていくとストローが硬くなって飲みやすくなりますからね。」
手と口を使ってフェラしていく女の子。
「手は使わずに、口だけ動かすんですよ。」
一生懸命にフェラを続ける女の子。
「いいですよ。そろそろ出ますよ。うっ、出た。」
一滴残さず吸い取ろうとする女の子。
「今出た飲み物は何ですか。」
「カルピスです。」
「採用。」

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com