本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

草食 妄想ナンバー053
痴漢してらた逆襲されちゃった。(リクエスト採用)
このコースは有料オプションの生フェラが自動的につきますのでコース料金プラス1000円となります。
またコシュチュームぶっかけプレイとなりますので60分コース以上となります。
※ご指名頂く女の子のNGオプションを予めご確認下さいませ。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、
お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。

3.電車内で女子校生に痴漢。最初のうちは強めの抵抗をするが、徐々に無抵抗に。

4.痴漢を終え下車しようとすると、痴漢していた女の子に捕まりトイレへ連れて行かれる。

5.トイレでは、服を脱げ。オナニーしろ。など女の子から命令される。
(女の子からもキスやパンチラ、ブラチラなどでお手伝いを受け)
その後、手コキとフェラですんどめ地獄へ(もしくは無制限射精地獄)。

6.最後は、女の子主導の素股で射精。制服を汚して怒られる。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com