本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

肉食 妄想ナンバー057
アイドルを襲っちゃえ!(リクエスト採用)

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。そこには自分がマネージャーをしているアイドルがいます。

女の子は人気のグラビアアイドルです。
あなたは普段からアイドルに思いを寄せており、
またその女の子のHなグラビア撮影を見ていつもムラムラしています。

3、今は二人っきり。思わずあなたは女の子に抱きついてしまいます。
女の子は「マネージャー、何するんですか?ダメ!やめて、お願い!!」と必死に抵抗して来ます。
あなたは「○○の事をずっと好きだったんだ!!」とアイドルを押し倒します。
最初は抵抗するアイドルですが、あなたの気持ちを知って徐々に受け入れます。キス・フェラ・素股でアイドルとプレイを楽しみましょう。
い!

※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

4.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

5.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

6.シャワー室から出たら着替えましょう。

7.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

8.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com