本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

肉食 妄想ナンバー060
メイドにエッチなご奉仕をさせちゃえ!!(リクエスト採用)
※このコースは、オプションの口内発射が自動的につきますのでコース料金プラス3.000円となります。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。


2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。そこにはあなたに従うメイドがいます。

「お呼びでしょうか、御主人様。」
「いつも御苦労様。たまにはマッサージしてあげよう。」
「ありがとうございます、御主人様。」
メイドの肩を揉む主人。
「だいぶ凝っているようだね。疲れが溜っているんじゃないかね。」
「ハイ、そうかもしれません。」
「それはいかんな。それじゃあ気持ちよくなるマッサージをしてあげよう。」
服の上からメイドの胸を揉む主人。
「あっ、いけません、御主人様。」
「大丈夫だ、気持ちよくなると疲れが取れるからね。」
服の中に手を入れ、胸を揉む主人。
「やめてください、御主人様。」
「こんなものつけてたら気持ちよくなれんな。」
ブラをはずし、生乳を揉む主人。
「いけません、御主人様。」
「そうだ、どうせ気持ちよくなるならお互いになったほうがいい。」
全裸になり、メイドも全裸にする主人。
キスからパイ舐め、そしてアソコを愛撫し、指を挿入させ手マンする主人。
「あ〜、御主人様、イッちゃう。」
昇天してしまったメイド。
「今度はこちらも気持ちよくさせておくれ。」
全身リップからフェラをするメイド。
「もっと奥まで咥えてごらん。硬くなったら、動きを早くするんだよ。」
主人の指示通りにフェラをしていくメイド。
そのまま口内発射する主人。
「いっぱい出ましたね、御主人様。」
メイドはそう言ってニッコリ微笑むと
丁寧にお掃除フェラで主人のムスコをキレイにする。
「とてもよかったよ。明日もまたしよう。」
「承知しました、御主人様。」



※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

3.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

4.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

5.シャワー室から出たら着替えましょう。

6.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

7.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com