本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

草食 妄想ナンバー061
俺がお前でお前が俺!?男女逆転!! 入れ替わった2人!!(リクエスト採用)
(基本的にお客様が受け、女の子が責めになります)


1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。

そこには優等生で憧れの存在の女の子が。
男性(アナタ)は女子更衣室に忍びこんだ変態男子生徒。

男性が女子更衣室の制服を物色しているところを
女の子に見つかり「何してるの?」と優しく話しかけられます。
逃げようとした瞬間気づくと女の子と男性の人格が入れ替わり、女の子は男性の人格を持った変態になります。

言葉づかいも、清楚な感じから悪態をつくような下品で粗暴な口調に変わり、一人称も「わたし」から「オレ」に替えて下さい。

女の子が先に気付き(男性はまだ気をうしなったまま)、自分の身体を確認します。

3.鏡などを見ながら、女の子は自分の身体を確認し、顔を触ったり、胸を揉んだり、股間を弄ったりして下さい。倒れている男性を起こして、パニックになって何も喋れない男性を尻目にガッツポーズやがに股、あぐらなど清楚とは真逆のリアクションをお願いします。


男性に向かってニヤニヤしながら、
「なんか面白いことになったじゃねーか?」と、自分の体を見せびらかして下さい。

「せっかく女の身体になれたんだ。お前の身体を使って、気持ち良くしてやるよ。」
そのあとは、女の子に犯されちゃってください。
(基本的にお客様が受け、女の子が責めになります)


※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

4.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

5.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

6.シャワー室から出たら着替えましょう。

7.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

8.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com