本格学園イメクラ『新宿女学園』本格学園イメクラ『新宿女学園』

コース紹介

草食 妄想ナンバー007
新人カメラマンあなた!グラビア撮影中に売れないアイドルに誘惑されて犯されちゃった!
※希望者はお客様用サングラスとマスクをお付けになってお遊びください。
※このコースは、オプションの盗撮プレイが自動的につきますのでコース料金プラス5.000円となります。

1.ドアの隙間からシャワーセットを受け取り、お客様お一人様でシャワーを浴びて頂きます。

2.きれいに体を洗ったらシャワー室から出ましょう。あなたは新人カメラマンです。

3.シャワーから出ると女の子が立って待っています。
「新人なのでよろしくお願いします」
とあなた。
「よろしくお願いします」
と女の子。撮影開始!撮影していると女の子が
「ちょっと暑いねぇ」
と言って脱ぎだします。撮影を続けましょう。
「撮られてると、なんか興奮してきちゃう・・」
と女の子はなんと下着も脱ぎだし半裸状態。
四つん這いになったり、M字開脚になったりして
「ここも撮ってぇ」
とヌレヌレのアソコやアナルを広げて誘惑してきます。
思いっきり撮ってあげましょう。今度は
「わたしの恥ずかしいとこ見たんだから、
 カメラマンさんの恥ずかしいとこも見たいなぁ」

とあなたを誘惑してきます。
女の子はキスをせまったり乳首舐めてきたり全身舐めてきたり、
玉を舐めたり、裏筋舐めたりしてきます。
「ほ〜らこんなに大きくなってるわよぉ〜どうして欲しいのかなぁ〜」
とねっとりフェラチオもしてきます。
「ここはどうかなぁ〜」
と玉を揉まれながらフェラチオされたり、さらには
「ねぇ舐めて・・」
とヌレヌレマ○コを顔の上にのせてシックスナインを迫ったりしてきます。
されるがままでも構いませんし、交代して女の子のおっぱいを揉んだり、舐めたり、お尻を触ったり、舐めたり、指を入れたり、舌を入れたり、潮を吹かせたり、手マンでイカせたり、とお好きなように攻めてもOKです。全部脱がせても半裸状態で着衣プレイをしてもOKです。
敏感で興奮している女の子は、すぐにイッちゃうことでしょう。最後は、本気で感じる騎乗位素股・いちゃいちゃ対面座位素股・一緒にイッちゃう正常位素股で発射!
※上記のセリフや流れはあくまでもお客様がイメージしやすいようにした為のものですので参考程度にお考えください。もちろん上記のようにお進め頂いても結構ですし、お客様のお好きなように進めてもらっても結構です。細かく女の子に言って欲しいセリフや設定を決めたい場合は「イメージプレイオーダーシート」をご利用ください。

4.発射したらまったりとキスをしたりいちゃいちゃしたり女の子と一緒に余韻をお楽しみください。(発射は無制限ですので何回発射しても構いませんよ。)

5.時間が来たら女の子と一緒にシャワー室に入り、きれいに洗ってもらいましょう。

6.シャワー室から出たら着替えましょう。

7.お別れのラブラブキスをしたら女の子と一緒にお部屋を出ましょう。

8.おつかれさまでした。またのご来店こころよりお待ちいたしております。

※再度お店にお戻りいただいて「アンケート」にご協力頂きましたら、 次回ご利用いただける割引券をお渡しいたしておりますので是非ご協力くださいませ。 もちろんホームページのアンケートにご協力いただいてもOKです。 掲示板でのご質問や、女の子への応援メッセージなどもお待ちいたしております。

※お客様の一番興奮する妄想シチュエーションを是非お聞かせください。 貴方の妄想を妄想ナンバーに追加しよう!採用者には割引特典あり。どしどしご応募ください。
ボーダー
SPコース一覧に戻る
通常コース
ページトップへページトップへ
メニューへメニューへ
03-3202-5230
営業時間【10:00〜翌5:00】
2024 copyrights
all right reserved dq-sei.com