新宿女学園

女の子へ直撃インタビュー

ゆらちゃん
ゆらちゃん
無理なことはしなくて大丈夫!自分のペースで一緒に頑張りましょう!
入店:入店1週間目
Q1.自己紹介をお願いします。
ゆらです。よろしくお願いします。
Q2.このお仕事を始めたきっかけと目標は?
親への仕送りと将来の為の貯金
Q3.『新宿女学園』を選んだ理由は?
女の子向けのHPがしっかり作られていて、個室待機のお部屋も綺麗で待ち時間も過ごしやすそうだったから。
Q4.面接はどんな感じでしたか?
丁寧に優しく接してくださって落ち着いてお話しが出来ました。
Q5.彼氏や友人に入店を相談しましたか?
してないです。
Q6.求人内容と実際が違った部分はありましたか?
なかったです。
Q7.面接所要時間はどれくらいでしたか?
30分ぐらいでした。
Q8.このお店で働いてみて良かった事は?
お客さんやスタッフさんが優しいのと個室待機が出来る事です。
Q9.お店の雰囲気とか環境はどうですか?
女の子達もすれ違ったらあいさつしてくださるのでとても居やすいです。
Q10.初めてお仕事をしてみて思い描いていたイメージと比較してどうだった?
出来ない事はしなくていいし、お客さんもそれ以上のことはしてこないので自分のペースで働けました。
Q11.スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
皆さん凄く優しいです。
Q12.個室待機ってどういう感じ?
自分一人の空間で落ち着いて過ごせます。
Q13.新宿女学園というお店の自慢をして下さい!
スタッフさんもお客さんも優しくて待機室が綺麗で過ごしやすいです。
Q14.シフトはどうやって決めていますか?
飲食のバイトもやっているので、そちらが入っていない日にいれています。
Q15.病気になっちゃった事ってありますか?
ないです。
Q16.一日どれくらい稼げるの?それと今までの最高金額を教えて下さい!
7~8万円位です。
Q17.たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
使ってはいないけど心に余裕が出来ました。親への仕送りが増えて喜んで貰えるので嬉しい。
Q18.たくさん稼ぐ秘訣やコツを教えて下さい!
丁寧に気遣いを忘れず接することだと思います。
Q19.最後に、これから働く女の子に一言ください!
無理なことはしなくて大丈夫ですし、お客さんも優しい方が多いので安心して働けると思います。スタッフさんも女の子も優しいので過ごしやすいです!
他の女の子のインタビュー
はるかちゃん
りこちゃん
つきのちゃん
ゆらちゃん
れいちゃん