しきちゃん(18)
しき
動画準備中
■デリバリーNG
■自宅デリバリーNG
身長・サイズ157cm B82(B) W57 H83
星座射手座
血液型B型
趣味映画
好きな食べ物貝類
将来の夢お嫁さん
初体験17歳
ズバリ!男性経験は?1人
印象に残るH初めてのとき
性感帯
好きな体位は?正常位
好きな男性のタイプは?優しい人
好きな男性の仕草は?ネクタイをゆるめるところ!
男性の体で好きなところは?
似てる芸能人探してください
出勤日週3日位
出勤時間18:00~23:00
メッセージ初めてで緊張してます。 失敗しても大目に見てください。
お店からのコメント
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪☆完全業界未経験☆SS級!ぴっちぴちの18才!今年の春までは本物のJK!アイドル顔負けのキレカワ系の超絶激カワFace!とっても人懐っこくて愛嬌抜群の美少女!『しき』ちゃんの入学が決定しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

普段は大学に通う女子大生さん。、、、、、と言う事でお試し体験入店からスタートですっ!!

まだまだ幼さの残る目鼻立ちの整った小さなお顔にキリっとした目元が印象的なキレカワ系の激カワFace!今年の春までは本物のJKですからね。そう考えると、、、たまりませんねぇ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明るく元気でとっても優しく、穏やかな性格でとっても人懐っこくて、愛嬌抜群のめちゃめちゃ良い子なんです。事あるごとにニコニコの笑顔で対応してくれますよヽ(=´▽`=)ノ

スタイルも抜群で色白の華奢な身体は、さすが18才!触り心地抜群のスベスベ美肌!にまだまだ発育中の美乳!そして細くくびれたウエストからの桃尻へと続く曲線美に大興奮間違い無し!(*´ο`*)=3 はふぅん

もちろん、完全業界未経験の女の子ですので、感度は抜群!優しく責めてあげるととっても敏感に反応し、スグに濡れ濡れに、、、、、アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ

  元気モリモリの18才!キレカワ系の激カワFace!更にとっても人懐っこくて、愛嬌抜群!今後間違いなくリピーターの方たちでご予約競争になってしまう予感!お早目のご予約をお勧めいたします!

※激しい指入れはご遠慮ください!

※SPコース・D・E・FコースNG!

※当店及び当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、 女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。
ご指名の先生に私からのプレゼント
はじめて『しき』を選んでくれたら『しき』から有料オプションをおひとつ プレゼント!
次の中から一つ選んでね!
(本指名は不可)
可能オプション
しきちゃんの出席情報
4/26
(金)
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
-------
しきちゃんの写メ日記
http://mobile.cityheaven.net/tt/dq-sei/B6GirlDiaryList/
しきちゃんのレビュー一覧
★★★★★
VIP会員様 
初々しかった。
★★★★★
会員様 
気持ちよかったです。楽しい時間をありがとう!!また来ます。
★★★★★
VIP会員 
可愛かったです!!!
★★★★★
VIP会員様 
とても可愛くて楽しい時間を過ごせました。恋人プレイではいちゃいちゃ出来て盛り上がりました。また来ます。
★★★★★
VIP会員 
絶対に指名します。可愛すぎて意識失うかと思いました。
★★★★★
VIP会員 
本当に可愛かったです。必ずまた来ます!!!
しきちゃんのレビューを書く
レート
最高だった
ニックネーム
タイトル
コメント
(200字以内)
不適切なコメントは表示されませんので予めご了承下さい
女の子在籍一覧へ
◀メニュー ▲ページトップ
Tel 03-3202-5230