さゆりちゃん(18)
さゆり
動画準備中
■デリバリーOK
■自宅デリバリーOK
身長・サイズ163cm B84(C) W55 H85
星座みずがめ座
血液型A型
趣味音楽を聴くこと
好きな食べ物しゃぶしゃぶ
将来の夢お嫁さん
初体験17歳
ズバリ!男性経験は?2人
印象に残るH初めての時
性感帯見つけて欲しい!
好きな体位は?正常位
好きな男性のタイプは?優しい人
好きな男性の仕草は?笑顔
男性の体で好きなところは?ほくろ
似てる芸能人教えて下さい!
出勤日週2日くらい
出勤時間10:00~17:00
メッセージ初めてなので、優しくしてください
お店からのコメント
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪SS級!完全業界未経験!高身長163cm!スタイル抜群のモデル級スレンダーアイドル誕生!しかもぴっちぴちの18才!と言う事はつい最近まで本物のJK!!キリっとした目元にとっても大きなお目目が印象的なキレカワ系のアイドル顔負けの超絶激カワFace!に透き通るような色白でスベスベな美肌のスレンダー美Bodyにとっても敏感なおっぱい!明るく穏やかで愛嬌も抜群の滅多にお目に掛かれない超ハイスペックの激カワアイドル!「さゆり」ちゃんの入学が決定しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

普段は大学に通う女子大生。、、、、、と言う事でお試し体験入店からスタートですっ!!

モザイク越しのお写真でもお分かりの通り、目鼻立ちの整った小さなお顔にキリっとした目元の大きなお目目が印象的な、キレカワ系の超絶激カワFace!時折見せるまだまだ幼い無邪気な笑顔がたまらなく可愛いですよ!\(*T▽T*)/ワーイ♪

明るくてとっても優しく穏やかでおっとりした性格!もちろん愛嬌も抜群!全く擦れていないとっても素直な良い子なんです。無邪気な笑顔にとっても癒されますよぉ!Good!! ( ̄ε ̄〃)b

スタイルも抜群でモデル級の高身長な手足の長いスレンダーな美Bodyに、まだまだ発育中のとっても敏感なおっぱい!!そしてとっても細くくびれたウエストからのまん丸な桃尻!そしてそこから真っ直ぐに伸びた長い美脚へと続く曲線美に誰もがウットリすること間違い無し! *´ρ`*)ハアハア

もちろん、完全業界未経験の女の子ですので感度は抜群!優しく責めてあげると、まさに全身性感帯と言った感じでとっても敏感に反応し、恥じらいながらもスグに濡れ濡れに、、、、、アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ!

ぴっちぴちの18才!キレカワ系でアイドル級の可愛いお顔!にモデル級の美しいスレンダーな身体!更に感度も抜群!と稀に見る超ハイスペックな女の子ですので、きっと一度会えば誰もがまた会いたくなってしまうこと間違いなし!今後はご予約競争が予想されますのでお早目のご予約をお勧めいたします!

※お試し体験入店の女の子ですので今後の為にもとっても優しく接していただけると幸いです。激しい指入れは絶対にNG!

※SPコースA・D・E・FコースNG!

※当店及び当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、 女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。

ご指名の先生に私からのプレゼント
はじめて『さゆり』を選んでくれたら『さゆり』から有料オプションをおひとつ プレゼント!
次の中から一つ選んでね!
(本指名は不可)
可能オプション
">
さゆりちゃんの出席情報
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
5/4
(土)
5/5
(日)
5/6
(月)
-------
さゆりちゃんの写メ日記
さゆりちゃんのレビュー一覧
★★★★★
VIP会員様 
恥ずかしがる姿が最高に可愛かった。 フェラも気持ちよく、責めも積極的で楽しかった。 最後の方はフランクに話せて気持ち良く帰路につけました。 ありがとう!
★★★★★
VIP会員様 
あっという間に時間が過ぎてしまいました!めっちゃ楽しかったよ!
★★★★★
VIP会員様 
アイドルの様なルックスで可愛くフェラが上手でした。ありがとう。
★★★★★
VIP会員様 
スタイルが良く、可愛くてビックリした。吸い込まれそうな瞳で今までで一番かもしれない。
★★★★★
VIP会員様 
可愛かったです。これからも頑張ってください。
★★★★★
会員様 
とても良かったです。幸せをありがとう!!
★★★★★
VIP会員様 
スタイル良、ルックス良、そして感じ方良、最高に満足。
★★★★★
会員様 
とても良い時間を過ごせました、ありがとう!!
★★★★★
VIP会員様 
過去一番ぐらい美人な子でした。一生懸命だったのでまた指名します。
★★★★★
会員様 
いやされました。ありがとうございました。
★★★★★
VIP会員様 
すごく可愛かったです。また来ます。
★★★★★
VIP会員様  
今日はありがとう!頑張ってください。
★★★★★
VIP会員様  
すごくかわいらしくて、明るくてとても満足できました。
★★★★★
VIP会員様  
ありがとう!学校も頑張って!また来ます。
★★★★★
VIP会員様  
ルックス、スタイル完璧性格も優しくテクニックもあり、最高でした。 まだHなことに慣れてないフレッシュな感じも最高でした。ぜひまたお願いします。
★★★★★
会員様  
すごくかわいい子でした。 ありがとうございました。
さゆりちゃんのレビューを書く
レート
最高だった
ニックネーム
タイトル
コメント
(200字以内)
不適切なコメントは表示されませんので予めご了承下さい
女の子在籍一覧へ
◀メニュー ▲ページトップ
Tel 03-3202-5230