■デリバリー | NG |
■自宅デリバリー | OK |
身長・サイズ | 155cm B82(B) W54 H83 |
星座 | かに座 |
血液型 | A型 |
趣味 | 犬の動画を見る |
好きな食べ物 | いちご |
将来の夢 | かわいいお嫁さん |
初体験 | 18才 |
ズバリ!男性経験は? | 2人 |
印象に残るH | はじめてのH |
性感帯 | 背中 |
好きな体位は? | 正常位 |
好きな男性のタイプは? | 優しい人 |
好きな男性の仕草は? | 腕まくり |
男性の体で好きなところは? | 腕 |
似てる芸能人 | |
出勤日 | |
出勤時間 | |
メッセージ | 初めてなので、色々教えて下さい!! |
お店からのコメント |
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪SS級!完全業界未経験!小っちゃくて可愛い!激カワアイドル!!キリっとした目元にとっても大きな瞳が印象的な幼く見えるキレカワ系のアイドル級の超絶激カワFace!色白美肌なスレンダーな美Bodyに、とっても敏感過ぎる美乳!明るく穏やかで、おっとりしたとっても人懐っこい超ハイレベルな激カワアイドル「おと」ちゃんの入学が決定しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
普段は大学に通う女子大生。、、、、、と言う事でお試し体験入店からスタートですっ!!
超レア出勤の美少女ちゃんですので、早い者勝ちですよぉ~
目鼻立ちの整った小さなお顔にキリっとした目元ととっても大きな瞳が印象的な、まだまだ幼いキレカワ系の超絶激カワFace!!時折見せるアイドル級に可愛い笑顔に一目惚れ確定です!d(⌒ー⌒) グッ!!
明るく穏やかで物静かなおっとりした女の子!全く擦れていないとっても真面目で素直な良い子なんです。おっとり癒し系のアイドル!!Good!! ( ̄ε ̄〃)b
スタイルも抜群で透き通るような色白美肌なスレンダーな美Bodyにとっても敏感な美乳!!そしてとっても細くくびれたウエストからのまん丸で見事な白桃尻!とスレンダーな美Bodyに大興奮間違い無し!*´ρ`*)ハアハア
もちろん、完全業界未経験の女の子ですので感度は抜群!優しく責めてあげると、とっても敏感に反応し、恥じらいながらもスグに濡れ濡れに、、、、、アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ!
アイドル級に可愛い幼いお顔!に滅多にお目に掛かれないスレンダーな美Body!におっとり癒し系の性格!一度会えば誰もがまた会いたくなってしまうこと間違いなし!今後はご予約競争が予想されますのでお早目のご予約をお勧めいたします!
※お試し体験入店の女の子ですので今後の為にもとっても優しく接していただけると幸いです。激しい指入れは絶対にNG!
※SPコースD・E・FコースNG!
※当店及び当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。 |
ご指名の先生に私からのプレゼント
はじめて『おと』を選んでくれたら『おと』から有料オプションをおひとつ
プレゼント!
次の中から一つ選んでね!
(本指名は不可)
可能オプション
- 生フェラ
- パンティー持ち帰り
- ピンクローター
- 防水ローター
- リモコンローター
- 電動ハケ
- チェキ撮影
- おしっこプレイ
- 顔面発射
- 小バイブ
- 口内発射
- オナニー鑑賞
- オナニー撮影
- おもらしプレイ
- クスコ
- 尿瓶
- 電マ
- 大バイブ
- 制服持ち帰り
- 実習生セット
- 教師セット
- 教頭セット
- 学園長セット
- 写真撮影
- 動画撮影
- 手鏡
- めがね
- おもちゃ
- ペンライト
- 肩もみ
- 耳かき
- 逆オナニー鑑賞
- サングラスとマスク
- 女の子用サングラス
おとちゃんの出席情報
5/1 (木) | 5/2 (金) | 5/3 (土) | 5/4 (日) | 5/5 (月) | 5/6 (火) | 5/7 (水) |
12:30〜19:30 | 11:30〜18:30 | - | - | 12:00〜17:00 | - | - |
おとちゃんの写メ日記
おとちゃんのレビュー一覧
★★★★★
VIP会員様
肌がすべすべでスレンダーで可愛かったです。
またよろしくお願いいたします。
★★★★★
会員様
イチャイチャできてとても楽しかったです!ありがとう。
★★★★★
会員様
反応が良くてすごく良かったです。
また会いたいです!
★★★★★
会員様
スタイル抜群の美人さんでした!
癒やされました!
★★★★★
初めて様
制服がとても良く似合うかわいい子でした。終始いちゃいちゃして恋人のようでした。また指名させていただきたいと思います。ありがとうございました。
★★★★★
会員様
気持ちよ~く癒されました!!
★★★★★
VIP会員様
ルックス・性格が本当に可愛く、大満足です。また来たいと思います。
★★★★★
VIP会員様
スレンダー好きにはたまらない美人さん。沢山感じてくれました。接客も丁寧でとても良い子です。またお願いします。
★★★★★
ご新規様
可愛かったし、気持ち良かったです。話してても楽しかったです。
★★★★★
会員様
外見も内面も可愛い良い子だと思いました。
とても良い時間を過ごさせてもらいました。
★★★★★
VIP会員様
めちゃ可愛くて声も可愛く、スタイル抜群で最高でした。また土日どっちかいましたよ。ぜひ予約します!!
★★★★★
ご新規様
受け攻めの判断を理解して気持ち良いところを見つけて攻めてくれた。
★★★★★
会員様
細いスタイル、感度も良くて凄く楽しめました!!
★★★★★
会員様
すごい美少女で制服が似合いすぎで可愛かったです。また来ますね!
★★★★★
会員様
最高でした。可愛くて優しくて恋人気分になりました。途中からエッチな雰囲気になってそれも最高でした。また指名します!
★★★★★
VIP会員様
とても優しく可愛らしい女の子でプレイも頑張ってくれました。また会いたい女の子です。
★★★★★
会員様
今年一番の女の子だった!あらゆる仕草が可愛くて何度も指名したくなる女の子だった!
★★★★★
VIP会員様
可愛くてスタイルもよく柔らかい雰囲気の女の子で癒やされました!!
★★★★★
会員様
とても可愛くスタイルもスレンダーで非常に良い子でした。早田ひなちゃんを小柄にしてもっと可愛くした感じで大満足しました。
★★★★★
会員様
とてもよく感じてくれて攻めがいがありました。とても楽しかったです。
★★★★★
会員様
体験入店と聞いていたので不安がありましたがめっちゃ楽しませてもらいました。体験入店で終わらず続けてくれたら指名させてもらいます。
おとちゃんのレビューを書く
女の子在籍一覧へ
◀メニュー
▲ページトップ
2012 dq-sei.com copyright all rights reserved