• こだわりオーダー
  • アンケート
  • アンケート
  • web予約
  • イメクラQ&A
  • イメクラQ&A
投稿!写メ日記
  • 新入社員
  • 立川女学園
  • 新妻物語
  • 横浜女学園

トップページイメクラQ&A

新宿女学園ではよりリアルなイメージプレイをお客様に楽しんでいただこうと考えております。 ここではイメクラについての疑問や楽しみかたについてのよくある質問をQ&A形式で まとめてました。イメクラが初めての方やよりお楽しみいただきたい方はぜひご覧下さい。

イメクラでは遊んだことが無いのですが大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫ですよ。イメクラって聞くとマニアックなお客様専用!変態専用!みたいなイメージがありますがそんなの事はありません。全然ノーマルなお客様でも楽しんでいただけるプレイ内容となっておりますのでご安心ください。もちろんこだわりのあるマニアックなお客様でも対応出来ますのでご安心ください。

女の子に聞いてみると意外とノーマルなお客様の方が多いようです。当店は受付所を設けてのホテル型イメクラですので女の子の写真(待合室に在籍者全員のモザイクなしの画像が見れるアルバム設置)やお店のシステムや料金などはご来店いただければ全てご説明いたしますので、お気軽にご来店くださいませ。写真見学無料!
ヘルスとは何が違うの?
はい。当店はイメクラですので店舗型のヘルスやホテル型のヘルスやデリバリー型のヘルスとは違い女の子からのサービスが売りのお店ではありません。とは言ってもサービスが無いわけではありません。まずはプレイの前半はイメージプレイになります。イメージプレイと言ってもそんなに難しく考えないで下さい。

イメクラの醍醐味はやはり
「自分の思い通りに出来る」
と言う事ですので、だた自分の思うように女の子を責めて頂ければOKです。触ったり、舐めたり、匂いを嗅いだり、じっくり鑑賞したり、指を入れたり、舌を入れたりしながら女の子の反応を楽しんで興奮してください。

そして後半は女の子からのサービスで発射して終了!と言った感じの流れとなります。なのでヘルスだと女の子によって責めることが出来なかったり、責めれてもちょっと触っただけで
「痛い!」
と言われて終了!みたいなことがありますがイメクラの場合は(当店の場合は)必ず前半に女の子を責める時間がありますので一粒で二度おいしいと言う事です。

※コースのよっては最初から女の子が誘惑してくるコースもございます。その場合でも女の子を責めることは可能ですのでご安心ください。
イメージプレイにちょっと抵抗があるんですが?
はい。大丈夫ですよ。当店には痴漢プレイや夜這いプレイや拘束プレイなど様々なイメージプレイがありますがそのシチュエーションに入り込まなくても充分楽しめますよ。どうしてもというお客様は、恋人プレイをお勧めいたします。恋人プレイは前半、いちゃいちゃしながら女の子を、お客様が責めるといった感じのごく普通の恋人同士の前戯のような感じからスタートするので特にイメージプレイを意識する必要はなくプレイできると思います。
照れちゃってシチュエーション通りに成り切れるか心配なんですが?
これも女の子に聞いてみると照れ屋さんなお客様は多いようです。特に痴漢に成りきったり、変態に成りきったりしなくても充分に楽しめますよ。もちろん女の子は
「いやっ」
「やめてっ」
などと最初は嫌がってるフリをしますが、気にせず黙々と自分の思うように責め続けて頂ければ自然と女の子も興奮し気持ちよくなって濡れ濡れになりますのでご安心ください。そう言われてもどうしても照れて責めれないというお客様は、SPコースの女の子から誘惑してくるコース(草食系のコース)をお選び下さい。
女性を責めたことがないのでどうしたら良いか分からないんですが?
はいご安心ください。そう言ったお客様や女の子に責められたいお客様のために女の子から誘惑してくるコース(草食系のコース)をご用意いたしました。慣れるまでは草食系、慣れてきたら肉食系と言った感じでお楽しみください。
女の子を責める時間は決まってますか?タイマーなどで測られていますか?
当店では責める時間は決まっておりませんのでお客様の納得のいくまで責めて頂いて結構ですよ。もちろんタイマーが鳴ったら交代!みたいなこともありませんのでご安心ください。お客様のお好きなように時間配分していただいて結構ですよ。

ただしプレイ時間は決まっていますので上手に配分してください。基本は半々くらいが良いと思います。60分コースでしたら実質のプレイ時間(シャワー以外の時間)が45分〜50分くらいなので20分〜25分くらい経ったら交代する感じで丁度良いと思います。

※女の子から誘惑するコースの場合は女の子に任せてOKです。
利用するホテルは自分で探さないといけないのですか?
はい。利用するホテルはお客様の方でお探しください。面倒だと言うお客様は来店時にホテルマップをお見せいたしますのでその中からお選び下さい。
周りが気になるので女の子と一緒に歩きたくないのですが?
はい。大丈夫ですよ。基本的には女の子と一緒に外を歩くことはありませんのでご安心ください。もちろん気にならないお客様は一緒に手をつないでお店まで女の子を送ってきても大丈夫ですよ。
指入れは大丈夫ですか?
はい。大丈夫ですよ。指入れは基本プレイですのでどの女の子もOKですよ。
本番はありますか?
当店は新風営法届出済の優良店ですので法律厳守で営業しています。なので違法行為の本番行為は行っておりません。ソープランド以外で本番行為を行っているお店は違法風俗店ですので、反社会的勢力と関係のあるお店がほとんどですので気を付けましょう。
女の子がアイマスクをしていると書いてありましたが、いつ外せば良いのでしょう?
いつ外していただいても大丈夫ですよ。プレイが始まった瞬間でも構いませんし、途中でも構いません、お客様のタイミングで外してください。お客様から外さない場合は女の子がサービスをするときに外します。

アイマスクを外すと女の子の表情は見れるが、視線が気になってプレイに集中できないと言ったお客様はお客様用のサングラスとマスクを無料で貸し出しますので受付時にスタッフにお申し付けください。アイマスクなしも可能ですのでお気軽にお申し付けください。
ホテルに入ったらすぐに時間がスタートするのでしょうか?
どのコースも女の子がお部屋に入ってから時間がスタートいたしますのでご安心ください。
最初シャワーで女の子に洗ってもらうのが、いかにもって感じで嫌なんですが?
そういったお客様は最初女の子と一緒にシャワーに行かずにお客様お一人様でシャワーに行くコースをお選び下さい。当店では恋人コース以外は全てお客様がお一人様でシャワーに入るコースですので恋人コース以外をお選び頂ければ大丈夫ですよ。
発射は何回まで可能でしょうか?
はい。何回でも大丈夫ですよ。発射は無制限ですのでたくさん発射してください。女の子も喜ぶと思いますよ。
プレイ中はコスチュームは全部脱がせないといけないですか?
はい。全裸にしても、半裸状態のままでも大丈夫ですよ。お客様の興奮する状態でお楽しみください。もちろん女の子がサービスをするときも全裸でも半裸でもどちらでも大丈夫です。但し最後にシャワーに行くときは全裸になります。
オプションは必ず付けないといけませんか?
はい。付けなくても充分にお楽しみいただけますのでご安心ください。
生フェラがオプションに書いてありましたが生フェラのオプションを付けないとフェラチオはしてくれないのですか?
当店は素人専門店と言う事もございまして基本はコンドームを付けてのフェラチオとなります。なのでオプションの生フェラを付けなかった場合はコンドームを付けてフェラチオをします。

※口内発射のオプションには生フェラが自動的についてきます。
※コンドームを付けた状態でフェラチオをされそのまま発射してしまった場合は口内発射ではありませんのでオプション料金は頂きませんのでご安心ください。
女の子のチェンジは出来ますか?
当店では女の子のチェンジは出来ません。受付型ですので女の子の写真をじっくり見てお選び下さい。ありがちな写真詐欺的な修正も行っておりませんのでご安心ください。カメラは素人の当店のスタッフが撮影していますのであまり上手ではありません。なのでほとんどの娘が写真より実物の方が可愛いですよ。
コスチュームやパンティーに発射して汚したいのですが?
はい。大丈夫ですよ。60分コース以上であればどのコースでも服射OKです。ただしパンティーやブラジャーは女の子の自前ですので汚せません。

なので無料のパンティー持ち帰りか有料のパンティー持ち帰り(有料の場合は受付のパンティーboxから生地感などを確認しながら選べます)をお付け下さい。その場合でも汚せるのはパンティーのみとなります。
コスチュームの持ち込みは可能でしょうか?
はい。大丈夫ですよ。ただし受付時にスタッフにお渡しください。汚れていないか、臭くないか、何か仕込まれていないかなどを確認いたします。もし何らかの理由で持ち込めなかった 場合はプレイ終了後にお返しいたしますのでご了承ください。
※基本新品未開封の物のみとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。