このサイトは、新宿歌舞伎町にある新風営法届出済み許可店!の超ソフトイメクラ「新宿女学園」の求人情報です。

女の子へ直撃!インタビュー!

りこ

初めは不安だと思いますが、一緒に頑張りましょう!
入店:入店5ヶ月目

インタビューに答えてくれたのはりこちゃん

Q1.自己紹介をお願いします。
りこです!よろしくお願い致します。
Q2.このお仕事を始めたきっかけと目標は?
お金がどうしても必要だったので始めました。
Q3.『新宿女学園』を選んだ理由は?
未経験でも大丈夫なところが選んだ決め手です。
Q4.面接はどんな感じでしたか?
マニュアルの説明もしっかりしてくれて、とても話しやすかったです。
Q5.彼氏や友人に入店を相談しましたか?
友人に相談しました。
Q6.求人内容と実際が違った部分はありましたか?
ありません!
Q7.面接所要時間はどれくらいでしたか?
1時間くらいだったと思います。
Q8.このお店で働いてみて良かった事は?
たくさんの可愛い制服が着れることです。
Q9.お店の雰囲気とか環境はどうですか?
待機室等が奇麗なのでとても過ごしやすいです。
Q10.初めてお仕事をしてみて思い描いていたイメージと比較してどうだった?
始める前は不安でしたが、今は安心してお仕事出来ています。
Q11.スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
とても優しく話しやすい方が多いです。
Q12.個室待機ってどういう感じ?
プライベートな空間があって、自由に出来るのでとても過ごしやすいです。
Q13.新宿女学園というお店の自慢をして下さい!
お客様もスタッフさんもとても優しくて楽しく働けますよ!
Q14.シフトはどうやって決めていますか?
空いてる日やお客さん来やすい日などを中心に入れてます。
Q15.病気になっちゃった事ってありますか?
ありません!
Q16.一日どれくらい稼げるの?それと今までの最高金額を教えて下さい!
最高は7万円くらいです。
Q17.たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
時間や生活にゆとりができました。
Q18.たくさん稼ぐ秘訣やコツを教えて下さい!
お客様に満足してもらえるよう頑張って考えています。
Q19.最後に、これから働く女の子に一言ください!
初めは不安だと思いますが、一緒に頑張りましょう!
  • recruit@dq-sei.com(24時間受付中)
  • happy-debut@docomo.ne.jp(24時間受付中)
  • 電話番号0120-779-519(受付時間10:00〜24:00)