このサイトは、新宿歌舞伎町にある新風営法届出済み許可店!の超ソフトイメクラ「新宿女学園」の求人情報です。

女の子へ直撃!インタビュー!

れい

皆さんがとても優しいので未経験でも居心地良く働けます!
入店:入店1ヶ月目

インタビューに答えてくれたのはれいちゃん

Q1.自己紹介をお願いします。
れいです。よろしくお願いします。
Q2.このお仕事を始めたきっかけと目標は?
整形費用を貯める為です。
Q3.『新宿女学園』を選んだ理由は?
ゴムフェラOKだったのと、未経験でも働きやすそうだった為です。
Q4.面接はどんな感じでしたか?
疑問点にもすぐ答えてくださり、無理のない働き方を提案してもらい安心しました。
Q5.彼氏や友人に入店を相談しましたか?
してないです。
Q6.求人内容と実際が違った部分はありましたか?
特にありません。
Q7.面接所要時間はどれくらいでしたか?
30分くらい?覚えてません、、
Q8.このお店で働いてみて良かった事は?
シフトを無理なく提出できるのでメンタル的にも余裕がある状態で稼げる。
Q9.お店の雰囲気とか環境はどうですか?
おかしが用意されていたり、女の子達もあいさつしてくれたりと居心地良いです。
Q10.初めてお仕事をしてみて思い描いていたイメージと比較してどうだった?
お客様が思っていたよりも優しい。
Q11.スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
スタッフさんも店長さんも優しいですし親身に話を聞いてくださり助かっています。
Q12.個室待機ってどういう感じ?
周りを気にしなくて良いので気持ちが楽です。
Q13.新宿女学園というお店の自慢をして下さい!
本当に学校に行くような感覚でラフに稼げます。
Q14.シフトはどうやって決めていますか?
かけもちのアルバイトが入っていない日に入れています。
Q15.病気になっちゃった事ってありますか?
今のとこありません。
Q16.一日どれくらい稼げるの?それと今までの最高金額を教えて下さい!
8万以上だったと思います。
Q17.たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
少し整形の目処がたってきて嬉しいです。
Q18.たくさん稼ぐ秘訣やコツを教えて下さい!
お客様が安くないお金を払って会いに来てくれていることを忘れない事です。
Q19.最後に、これから働く女の子に一言ください!
未経験でも居心地良く働けます!最初の一歩を踏み出すのに抵抗はあると思いますが、きっとここで働けて良かったと思えるはずです!
  • recruit@dq-sei.com(24時間受付中)
  • happy-debut@docomo.ne.jp(24時間受付中)
  • 電話番号0120-779-519(受付時間10:00〜24:00)