新宿女学園

女の子へ直撃インタビュー

はるかちゃん
はるかちゃん
私もたくさん悩んで入店しましたので、一緒に頑張りましょう!
入店:入店3日目
Q1.自己紹介をお願いします。
はるかです!よろしくお願い致します。
Q2.このお仕事を始めたきっかけと目標は?
学費を貯めたかったからです。
Q3.『新宿女学園』を選んだ理由は?
未経験でも大丈夫そうだったところです。
Q4.面接はどんな感じでしたか?
気さくな雰囲気で、面接官の人はとても優しかったです。
Q5.彼氏や友人に入店を相談しましたか?
しませんでした。
Q6.求人内容と実際が違った部分はありましたか?
ないです!
Q7.面接所要時間はどれくらいでしたか?
1時間くらいだったと思います。
Q8.このお店で働いてみて良かった事は?
かわいい制服が着られることです。あと保証もあるのでうれしいです。
Q9.お店の雰囲気とか環境はどうですか?
スタッフさんは親切で、待機室はとても綺麗です。
Q10.初めてお仕事をしてみて思い描いていたイメージと比較してどうだった?
最初は、変なお客様が多いと思っていましたが、全然そんなことは無くてお客さんもスタッフさんも優しい方ばかりで安心しました。
Q11.スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
とても優しいです。
Q12.個室待機ってどういう感じ?
プライベートな空間で過ごしやすいです。
Q13.新宿女学園というお店の自慢をして下さい!
キレイな個室で待機できて、歌舞伎町でかわいい制服を着て働けるところです。
Q14.シフトはどうやって決めていますか?
次週の出勤可能な日をスタッフさんに伝えています。
Q15.病気になっちゃった事ってありますか?
ありません!
Q16.一日どれくらい稼げるの?それと今までの最高金額を教えて下さい!
最高は6万円くらいです。
Q17.たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
生活にゆとりができました。
Q18.たくさん稼ぐ秘訣やコツを教えて下さい!
入店したばかりですので、まだわかりませんがスタッフさんが優しく教えてくれます。
Q19.最後に、これから働く女の子に一言ください!
私もたくさん悩んで入店しましたので、一緒に頑張りましょう!!
他の女の子のインタビュー
はるかちゃん
りこちゃん
つきのちゃん
ゆらちゃん
れいちゃん